記事一覧

マイルチャンピオンシップ 最終見解


スポンサーリンク

今回は少し狙いに行く

まず、穴馬から
男には男の武器があるガリバルディ
スローで後ろ潰滅レース富士s、中京記念と上がり最速できている
忘れた頃にくる福永騎手三着
まして淀は人馬共に得意なコース 怪しい
あとフィエロ。今回は藤原2騎が非常に匂う

ネオ。マグレでモーリスは完封できない
マイルレースはマイラー?タイキシャトル級ならともかく
今日のメンバーにマイラーがいるか?中距離の強いやつでてきたら通用する
ムーアで7番人気?!みんな先週のデムーロ忘れたか
同じ理由でディサイファをどうするか?

そして外人祭りといいながら、乗り替わってきたヘボはばっさり消す


人気サイドからはサトノ2騎
内枠がいやだが、スワンのあの競馬みせられたら抑えないわけにはいかない
あと、淀短距離コースでデムーロ買わないとか?!

地雷はルメールイスラボニータとみた。決定的に決め手がない。また掲示板の右端か

ズバリ、外人祭りじゃない!ディープ祭りだよ

010207091517

一頭軸にするか?ボックスにするか?一頭消すんなら豊か戸詐欺だが


しかしこのブログとしての回答は

14:20 07アウト08インでFa

010208091517の6頭の中ボックス三連複100×20

馬連は外人丼0508091015ボックス200×10

残高が無いので40点勝負か


ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

No title

マイルCS混戦でしたね。
まさか逃げ切るとは(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

No title

矢田@さん
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)




Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -