FC2ブログ

記事一覧

2020あけましておめでとう🎍

しばらく書きません(ブログに飽きたので)ツィッターの方にいます笑ここを元旦に見た人は...

続きを読む

みなさん思い出してあげてwww

もうすぐ2019もおわるそら唸るほど金はあるんだろうが笑引退して別の仕事つく?始める?結局は元タイガースのショート、名球会の名前を使うし、付いて回るんやろがこの世界は不必要に敵を作ったら損やで?足を引っ張ることばかり考えてる人がたーくさんや不詳このワシはアラ50にしてようやく気付いた(遅いわ笑)もう観念すべきや栃木でも行きたいのか?汚すなよ晩節を五年前のMLB提示すら我慢できなかったんやろが20億泥棒稼いで、...

続きを読む

有馬記念最終見解

09-020607 @3000ずつ勝負は東京大賞典や何年振りに諭吉をつかわない有馬記念...

続きを読む

ド、ド、ドリスは

ちょっとマテオにドドドリスの…も退団か96セーブもあげてくれた功労者まあオスンファンよりは待遇は悪かったがどうかな?大リーグ復帰あるのかね?中継ぎクラスで200万ドル契約取れるか日本球界か?あれだけスプリットに頼るピッチャーが梅野以外取れるもんかってんだ笑ベイのキャッチャーなら股抜き連発やろしな...

続きを読む

梅ちゃん一億円

よかったな!これで梅カフェみたいなバカ丸出しの球団金儲けなんかせんでええやろな日本代表とかは読売とバンクに任せときゃええんやあんなもん疲れるだけや。休むときは休もうみな小林なんかより梅ちゃんの方が上だと知ってるからインサイドワークなんか長いことやってたら嫌でも身につく正捕手争いも決着したなしかし、バス本…ケガが長引いてんのかね?...

続きを読む

225はん、お見それしましたよ!

うる覚えでイチローさんは四億(時代も違うが)→調べたら3年16億スタート新庄は大リーグ最低年俸保障額松井さんは9億リトル松井は?忘れたがドメニキは9億岩村は3億井口も似たような?青木に至ってはテスト入団で、MLB初年度契約した記憶225はん2年1200万ドルなら大満足スタートやないのか?阪神戦では借りてきた猫だったから見損なっでたよなしかし、契約したからには立派なメジャーリーガーいい意味であっと言わせて欲しい...

続きを読む

瀧川さんの競馬サロン

あまりの好評ぶりについに本人ツイッター削除の荒技緊急アンケート取ってみた笑...

続きを読む

プロフィール

でことらくん

Author:でことらくん
当ブログはリンクフリーです!ご自由に
【免責事項】
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします

フリースペース



Flag Counter

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%(Club A-pat)
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017はなんとか80%でした
2018は暗黒の44%
2019は79%…下手

Translate


ランキング