スポンサーリンク

記事一覧

ダルビッシュ復帰


やっぱし無事ならモノがちがうわな
ダルビッシュって自分は近年日本最高のピッチャーだと思う
マー君も勿論すごいが、総合力でいくと?

リリーフにバーネット出てきたのは笑った

そいやオスンファンはどうなってんのかな





と、本日はあざとく検索ヒットしそうなネタで書きました

だってダービーも買い方決めたし
アニメネタも見てるのはばくおん!とくまみこ…週明け放映だし

そういや、ウチの近所にJシアターって映画館が徒歩圏内でてきるらしいですが

Jシアターって知ってる人がいます?
何系なんかな?TOHOかな?

ムービックスみたいなアニメ特化したみたいのとか
せめて4dx位対応しないと
ただのきれいな田舎の映画なら時間の問題だろ笑

いまどき映画1700円なんだ
富山バカだから札幌ドームと同じ運命たどるよ



関連記事


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Flag Counter



プロ野球データFreak
セリーグ順位表

夏バテ対策に!



フリースペース

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -