記事一覧

プロ とか?


スポンサーリンク

最近プロ何とかって単語が多い

もう今年の流行語大賞でいいのでは?

プロ市民、プロ人質って…((((;゚Д゚)))))))

先日プロリコンて単語に声をあげて笑った

プロリコン…プロフェッショナルなロリコンの事である。変態も極めればネ甲
代表的な人は宮崎駿氏

んー宮崎さんの絵はロリコンとは違うような気がするんだけどな
別に少女が主人公だからどうなん?ナウシカとかにイヤラシサ感じるのか?どこまでねじまがってんだ?
そんなことをごちゃごちゃ言う方がアレだよ。アニメをそんな目でしか見れないヤツ
アニメはいっさいみないんですね?百歩譲ってスポ根しかみないのですね?
北斗の拳すらようじょ出てきますよ笑





プロリコンは今で言う所の絵師さんかね?
2016050821512329e.jpeg
去年絵師100人展が金沢であったので見てきた
別のSNSで知り合いなった愛知石川の人と。野郎同士だけど楽しかったです

あとは、蒼樹うめ展…行く気マンマンだったが、あの行列ぶりに挫折。平日すら3時間待ちとかありえねぇ
大阪も凄かったらしい…

いまや萌絵を描けて、漫画も描ける人がリッチマンへの近道か笑
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -