記事一覧

天才 武豊


スポンサーリンク

いまNHKでやってた

アンチがごちゃごちゃ言おうと、北海道のクソ牧場がデカイ顔しようと

否定はできまい

武豊の馬に乗れば誰が乗ってもかてる?
武豊「それを言ったら騎手として負け」

それは岩田や福永が実践しとるやないの身をもって笑

武豊「競馬は 馬7人2運1」

豊の数字は王貞治並みのアンタッチャブルだと思う
アンカツの全盛期技量がアンカツデビューから備わってアンカツが最初っから中央デビューしていたんなら?
いやそれでも3800勝ちは無理だったろう
アンカツならG1 100勝ちはもしかしたら?かも

武豊が力負けしたのって全国リーディングを内田にさらわれた時くらいだろうな

何時ぞやは中央競馬としては異例の勝率2割4分をたたきだした笑

少し脱線するが金沢競馬に渡辺壮ってジョッキーいてね
みなさんおどろくなかれ連対率6割だったわ
そしてミスタールドルフで金沢競馬の馬じゃ異例の水沢のダービーGPに勝って地方競馬同世代のNo.1になったというね
いま見返したら南関の東京ダービー馬まで出ていて賞金5000万のガチ地方競馬ダービーだったと
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -