記事一覧

グーグルアドセンス二次審査通すまでの反省会


スポンサーリンク

まさか一月かかるとは思いもしなかった

最初はロリポップサーバートラブルでカード決済できない騒ぎから
ブログがグーグル側が見つけれないということから始まった

ここでよくあるトラブルは
一次審査とおったあと、アドセンス広告コードをblogにはる
(→何日かしたら広告がでてきたら無事合格な意味なんですが)
そのblogが完成するまで、けっしてプレビューボタンを押したらダメらしいです
blogの出来栄えをみるためについプレビューしそうですが
一度UPしてから完成blogをみてチェックして
再訂正かけなければだめらしいです。なぜかわかりませんが、blog作成中アドセンス広告貼ったブログをプレビューするとグーグル側がそのblogを見つけれなくなるとのこと(ネットに多々報告あり)

独自ドメイン取得はもちろんのこと

とにかく申請通るまでには対象blogには
アダルト→例えばこのブログみたいに「変態紳士」、お酒、タバコの話題は絶対出さず
ブログサークル内のきくりんさんをはじめとする方々のアドバイスをすべて実践
プライバシーポリシー、登録者情報も作る

ひたすら日記形式
名前は絶対ださない
画像、リンクもつけない

これらを守ってひたすら毎日700~1000文字を目安に
苦痛だが念仏唱えるように書いてください
最低でも10ケほど

今日のゴハン何食べたか
今日は何の日か? でいいんです

本当に愚直にコレをやってください
二次申請とおるまではアクセスなんか期待しないこと
201604082139269f9.jpeg

まあ、ココを見てる人はほとんどアドセンス申請済みだとおもいますが
今からやろうかな?と思ってる方々のために書きました

なんか申請落ちるほど厳しくなった気がしました

1発で通すつもりでやりましょう 何回も落ちていたらしまいには怒りを覚えますから

でもなんか申請通したら少し燃え尽きたような…はやくワードプレスのテーマかえないと笑

関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -