記事一覧

ユーロ2016 決勝トーナメント


スポンサーリンク

スペイン、イングランドのとりこぼしで
一気にトーナメントが鬼のような組み合わせに!

片方の山に ドイツ、スペイン、イタリア、フランス、イギリスが固まるというね



ワールドカップ以上の鬼畜な組み合わせになったw

開催国フランスも準決勝までは鼻歌混じりかと思えばイングランド。
本命だろうドイツも準々決勝からガチ勝負挑まれる

台風の目はクロアチアか?さほど手を抜いてないスペインに勝ったし
スペインも一位通過なら決勝までは見えていたのにw


201606220741464d1.jpeg

どのみち、ここから先に弱いチームなんかいないが

20160622080643b5d.jpeg

わかってないなぁ
格上を喰うのかイタリアなんだってwイタリアはドイツみたいとこに負けるの

イブラヒモビッチ爆発しろ!



こういう大会に日本もゲストで参加させてもらえないものか。
親善試合どれだけやろうがダメだって
数年前にコパアメリカ辞退した時はJFAって商売しか考えてないんだなとわかったが

そうだよなw野球だって3Aメンバーしかこない大会に世界一とか寝ぼけたこと言ってる国だし


コパアメリカはアルゼンチンかな?

関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング