記事一覧

宝塚記念 予想


スポンサーリンク

どうせあたらねえんだ!今回はほとんど勘で勝負や

有力各馬寸評

アンビシャス…2キロ貰ったG2が強かった。ノリが関西馬乗ると手抜きはない。がG1の舞台でこいつに期待して今まで散々な目にあってきた。大阪杯は小頭数で豊がスローにしたから理想のレースができた。今度はほぼフルゲートで重馬場で内枠。積極策に出るとは到底思えない。下手したらポツンすらあるかも。消しに近い

福永の馬…またしれっと3着きそうだ。自力あり

キタサン…馬券的には飛んで欲しいか、くるだろうなあ。消せない

ルメールの馬…去年は弱メン相手に稼いだが、4歳馬は強い。去年で燃え尽きた感。消し

酒井の馬…言い訳する馬に強い馬はなし!とうとう馬脚表すかも。だいたい去年も化け物扱いされたが4着だろ?体調抜群らしいが、掲示板の右端ならあるかも

ドゥラメンテ…一番確実。泣き言言わず伸びてくる 軸

サトノ両馬…サトノはサトノ。G1洋梨。岩田が道悪期待されてるが、京都記念こそ空き巣 アテにならず

マリア…蛯名のクソがのるが。こいつはむしろ関西がうまい。蛯名で消したいがいつもそんな理由で消した馬に泣かされる

有力じゃないがヤマカツ…また忘れた頃に池添がやらかすんじゃないか?最強世代で何気に重賞3つ勝っている。いずれも小回りコースで。もしかしたら?キンカメも追い風なるんやないか?

ステファノス…勘!買う

結論

09軸ー0305081617流し三連複 BET500 一気に取り返す!
当てないといよいよ企画倒れや

20160515103111d57.jpeg

やっとアタリかw

関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)




Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -