記事一覧

スノーハレーション


スポンサーリンク


日曜日に再放送したラブライブのBDを今更見た
ラブライブ1stから全部録画してる。やはりスノハレが一番いい

最近NHKがアニメを多々再放送している
BSではけいおん!までやってるし、CCさくらまで…
ワイの500GBでは足りぬ、足りぬのだ!ヤマト2199でも消すか

そして秋アニメ超大本命三月のライオンまであのマドマギコンビでテレビでやるというからやる気まんまん

受信料払おうという気になるw やり方が上手いじゃねえか

あのウザいクソガキラブライバーどもがいなけりゃラブライブっていいアニメだと周りに推してやれるんだけど
まるで歳いってから遊びを覚えたオッさんのように節操ない
まあ、ライバーどもも静かになった?いやまたサンシャイン入るからどうなるやら

アニメの作中曲は大抵一作めのOPに惚れるけど

cagayake girlsとかonly my railgunとか

ブロトピ:自由に追加できるブロトピ

関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -