スポンサーリンク

記事一覧

タイガース自虐ネタ 3日連続だ!おい

どMな俺も終いには怒るデ!筋肉脳はんや

阪神ファンは流し打ち強要するガンコ監督のあとは筋肉脳監督の野球を見んとあかんのかよ?
ゴルフ脳というのもいたなw
だがな、ゴルフ脳もスパイスも一応優勝争いはしたデ?しかもスパイスはドラフトで藤浪を引くわCSで読売に赤っ恥をかかせたが
できるのか?筋肉脳や。 とても想像できんぞ





なんで最後あのカスが代打なんや?狩野も高山もいたやろが
しかも澤村は劇場寸前なのにアッサリ難しい初球に手を出して簡単に終了
呆れるほどの野球脳の無さ。図体デカイ中学生がやってんじゃねえかと思うわ

俺は阪神に入った過去のドラフト一位で一番のスカはこいつだと断言したい
打撃も並以下、しかも守備は草レベル。こんなんを慶応だからとドラ1指名したバカ球団社長の鶴の一声
一位指名反対したスカウトは即クビ。その球団社長もいまや左遷w

クソか!

オノレは東京フレンドパークでもでてるのか?名前の通り一軍にいるのは3分にしとかんかいハヤタ!
プロ最低レベルの外野守備。前にいた桜井が可愛いレベルだ。こいつ見ていたら虫酸はしるわマジ

しかも、また北條かよ?一点差で最終回先頭が出たんなら迷わず次打者は送りバントだよな?
お前が次打者ゆえバントのサインもだせず、得意の三振か…
なにしに一軍におるんや?人数あわせか?

唯一の見せ場7回にも代打西岡?ハア?そんなチャンスに弱いスカタンだすなよ

もういいから和田にもどせやホンマ

頼むからハヤタ新井は鳴尾浜に強制送還せんかい!

ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Flag Counter



プロ野球データFreak
セリーグ順位表

夏バテ対策に!



フリースペース

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -