スポンサーリンク

記事一覧

タイガース自虐ネタ どうやらホンマもんの筋肉脳なのか?6番

自虐ネタシリーズも今回で最終回にしとこうw

「どうしたらいいかわからん」

指導者がそれを言ったら終わりだろが?スカタンかオノレは

あと内海なめとんのか?テメエは現役中に詐欺で金を失ったから金儲けしか頭にないのか知らんが今年は内海復調しとるやろが?
こいつ、現役中と同じことするのだろうな?!ベンチにどっかり座り後は知ったこっちゃねえ。自分の記録だけ
監督になったから今度は自分のクビだけ守るんだろう
和田以上に選手を直接けなすクソ人格ぶり。しかも若手ばかりに

どうせなら鳥谷を公衆の面前で怒ってみろよ?
星野や和田の悪いところばかり真似とるやないか
結局こいつは筋肉脳精神野球なんだろうな

指導者としては人間的に未熟すぎる 球団も腫れもの扱いしとるし…
せめて星野くらいいれば筋肉脳を叱咤激励できるんだがなあ
誰もいないだろ今。ましてや頭下げて迎えたんだしな笑

あと、超変革言うて新井五番とかなんのギャグなんや
しかもクリーンナップに据えたんなら2打席で代打とか
何処まで堪え性ないんや

片岡、浜中、仕事しとるとアピールか?
特打させるメンバー違うだろうアホウ

高山はへばってきてるのに、勘弁してくれや

特打させるのはトリダニと3分(ハヤタ)だろが
北條は特打じゃないわ、特バントやろ!あんな小柄な選手の生きる道まだ自覚しとらんのかい

金村義明氏がラジオで阪神をぶった切っている
阪神の送りバント成功率は五割以下で12球団ぶっちぎりらしい
だれや?バント練習させなかったのは 言ってみろや筋肉脳

阪神若手はベンチ内でメモばかりとって試合に集中してないらしい
メモなんざ試合終わったあとスコアラーからもらえる
集中してればメモしなくても覚えている
だれや?こんなバカ教えたのは?察するに矢野あたりか?
所詮は中村武志の控えキャッチャーか



ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Flag Counter



プロ野球データFreak
セリーグ順位表

夏バテ対策に!



フリースペース

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -