スポンサーリンク

記事一覧

前半戦終了 筋肉脳は脳にシワがないのか

つまらんシーズンだった
もうカープで決まりだろう…25年待たされてるらしいから素直に祝福

肝心のタイガースは?

後半は高山、原口を外さないで使おう。ただ二人ともフルシーズン出場したことないみたいだから
この二人とドメニキはたまに休ませて

中谷もそこそこ打つから我慢して。江越もな、びっくり箱感覚で7番位でつかえないのかな

藤浪はな、今年あたりなんとなくプロの壁に当たると思ってたわ
あと、鶴岡を藤浪に一度バッテリー組ませて欲しい。スランプ脱出のキッカケになるはず
去年後半の藤浪無双をなぜ忘れたのかよ
なにか二軍においとく理由があるのか?無理やり若手使う意味あるのか
岡崎の何処が若手なんだ?いってみろや矢野!お前のえこひいきか?
まあそれを言ったら一番だらしないのは梅野なんだがな
だいたい能見さんをはじめとする先発陣からNG出されるとか、なんなんや?オツムを疑うわ

岩崎岩貞はあんなもんだよ。4番手として見てるから腹もたたない
なんとか今年はローテ守って飛躍して
岩貞は7.8勝 岩崎は5勝を目指してほしい。





普段北條をボロクソにいってるが、北條よかマシなやつがいないから使われてるという事実を忘れないでほしい
あと、せめて送りバントくらいできんのかいな?
光星学院は野球の基本教えんのか?
なんぼ金属バットで打ってもプロでは小粒の域やないか
そんなもん入団時からわかってたやろ?少なくとも元木以下なスケールだと
身の程わきまえや!昨日だって無死一二塁からまたお前は三振していたな
いっつもやないか?
あと、今成より北條や言うが、今成はまだ29
守備はサードなら名手の部類 北條は並か?失策の数みてみろや失笑
そして得点圏打率はともに.170前後や! ただ若いだけやないか?
しかも三振併殺の多さ。自分はスラッガーかなんかと勘違いしとるんとちがうか?

正直、コイツとハヤタの二人は今すぐでも鳴尾浜いってほしいね

若手育成はな、光るものがある奴を我慢して使うことをいうんや
このカス二人の何処が光ってんだ?

ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




Flag Counter



プロ野球データFreak
セリーグ順位表


夏バテ対策に!



ランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -