記事一覧

筋肉脳はん、後半戦はこう戦おう


スポンサーリンク

いい加減メンバー固定しろや

一二番はもう出塁率重視せよ
北條なんかおいても無駄や、アレは走れない送れないんだから
今年のウチに機動力はもう無理や。オフに鍛え直せ
西岡はチャンスにヘタレなんはわかったやろ?
西岡、トリダニしかないわ。鳥谷は送りもなんとかできるし、散歩で繋げられる

三番はもう高山抜擢すべしや
あの勝負強さは見逃せない 得点圏打率は.368 セリーグ二位や
持って生まれたもんとしか思えん
プロの水になれてきたし、後半戦抜擢してくれ

四五番はもうドメニキ、ゴメスしかないやろ
ゴメスの三番はやめてくれや

6番あたりに江越を置くんや!あれは我慢して使わないと
あの長打力は見逃せないやろう

日本プロ野球だってOK

William Hill 日本語

7.8はどうでもいいわ
原口が先発メンバーなら原口を6番に入れればいいが
筋肉脳の好きなスカ北條でも置いとけや、自動アウト梅野岡崎と
適当でいいわい

あと、メッセにバテて貰ったらこまる。優勝は決まったんや、メッセは中6日厳守すれば今年は13勝位する
藤浪に鶴岡組ませてくれや一回。

岩貞岩崎はもう将来のために使おう
特に岩崎や。これだけ使っていて球数がネックなんわかるだろ?
毎回毎回替えどきが遅すぎるんや
なにより岩崎は勝ち星がほしい
このままじゃインケツ投手になりかねん。勝ちを先行させたら絶対に変わるはずや

ああいうストレートで押せるタイプは必ず化ける。変化球一つマスターしたら
岩貞はヘタレすぎる。打開してくれや

ところで歳内やら岩本はどこいったんや?
心情的にはもう先のない藤川よか使ってほしいんだがな

ところで のん とか言う芸名はなんなのん?あれこそ電波系だわな
20160714110320213.jpeg


ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -