スポンサーリンク

記事一覧

博打とは?

結局手軽にやれるからやるんだな
パチ屋なんか仕事の帰りに行けるし
だからこそブックメーカーとか日本が認可しないんだろう。パチンカス業界が

職業に貴賎はないが、パチ屋だけは滅亡してもいい(一昨日いってきた男が何をいってんだかw)

博打の必勝法はなにか?そりゃ胴元になるしかない
わかりきってる

まあ、胴元と言うには程遠いが。わいはJRA歴だけは長かった
スーパーファミコンで馬券を買う時代から



今でこそ即PATですぐ買えるが昔はそうじゃない
あの当時はノ◯行為で三人子がいた(博打のね)

毎週せっせとハズレ馬券買ってくれたわw殆ど呑んだ

だが、シックスセンスが働いた事がありますwエスポワールシチーが勝ったJCD
またいつものやつが金曜日にわいに一万五千くれた
今回は三連複で買うと言う

例によって土曜日飲んだくれていた。おきたら1230
JCDのメールがきていた、あと1人もあわせて二万也
片われはバーミリアンから買っていた。しめしめ…こんなもんきても安いわ
ましてバーミリアンは落ち目だし。5000は呑むかw

だが一万五千のやつは三連複を1500×10点買いしていた…

なんか嫌な予感…購入した。わいの馬券は買わず、PATの残金があったから

そしたら
20160717102857811.jpeg
熱いのとびこんできた〜

レース直後1分もしないうちに携帯!声がはずんでる
でことらくんコンビニダッシュ!そいつのウチは郊外なので高速で配達
一時間でやつの手元に わいも規定の一割貰ってホクホク
まさに不労所得w

いや、危うく49万自腹切るとこで冷や汗かいた….

そいつの偉いとこは、それでスパッと競馬やめたとこですね

わいなんか、右にある「変態紳士の馬券」白状しますが、これの三連複に200かけて勝利したのですが、未だにだらだらやっている。金色の馬券(100万馬券)取らないとやめないだろうなwww
これくらいの当たりじゃ税務調査入らないのも経験しました

100万といえば
去年同窓会で飲んだんだけど、やっぱり俺と同じ事してたやついて
そいつは何処ぞの社長から依頼されて馬券購入していたんだが
毎週大穴に三連単買っていたので、一回も当たらなかった
しまいにはマヒしたんだろう感覚が…

あるG3でとうとう百万馬券きてしまった…
そいつは泣き泣きなって貯金取り崩したとのこと あちゃー

………………………………………………………………………………

福島メイン ヨシトミ!良くやった!
芝1200といやあ先生だよなあ!そして最後よく蛯名交わした石橋!ごっつあん

買い目書かないと軽々と万なんだよなあwww

だから買い目を書いて当てるのって難しいんだよね
よく後付けで当たった当たった言うてんのは九割方詐欺だし

このサークルで書いてるハイブリッドさん位だよマトモなんは


ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Flag Counter



プロ野球データFreak
セリーグ順位表

夏バテ対策に!



フリースペース

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -