記事一覧

チョロ松タイガース


スポンサーリンク

やっぱりな、就任する時からの違和感は当たったよなw
最初は固辞してたよな?筋肉脳はん

そもそも前任者の悪口を公で言うのってロクな目にあわないわな?
せめて「疑問ですね」とかそんなレベルにしとけばよかったのう?
やっぱりアッチ系の人間はブーメランって言葉がよく似合うの

いまや阪神ファンの大半が筋肉脳に疑問をいだいてるわい

オノレに考えや主張があるんなら藤浪は今日鳴尾浜に行かせろや
そもそも鶴岡と一回組ませないのがおかしい。そら鶴岡も引退間際だが
インサイドワークは梅や原口なんかお手本になるんやないか
去年後半、梅とコンビ解消した後鶴岡と組んでどうなったか?

勝ちまくって14勝したんだろ?

特に最後は藤浪大明神に近かった。なんでそれを一年で崩すんや?
どうせ矢野あたりの差し金だろ。好き嫌いで選手起用すんなや
岡崎とか、そのとおりやろ。十年も二軍に居て今更抜擢 ハア?だった

無理に若手ばかり使うもんやないだろ?若手は使わなあかんが、徐々に、ほどほどにて言葉がわからんのか?

和田仲良し内閣が終わっても同じ事やっとるやないか?
和田は二年目からは全てCSでて、しかも読売に赤っ恥かかせたぞ?


筋肉脳、できるのかオノレに?


監督一年で辞めろとはさすがに言わないが
片岡と矢野だけは絶対更迭すべきや!なあ あと藤川はそんなに偉いのか?
前半戦5つはぶち壊したぞ?何様や? 安藤をなんやと思ってるのかね

昔の顔で野球はできんのや。昨日みたい試合藤川でたくさんやろが
おまえも老害の仲間入りか?そもそも最初に四国行った時にもう見切るべき

ブロトピ:今日のブログ更新

関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング