スポンサーリンク

記事一覧

決断。鳥谷先発落ち

それでいいんや。なによりも気分転換が必要なんや
今更だがかなり追い込まれていたと思う

ヤク宮本のような名球会にも行けた名手すら晩年はサードだった
ショートはキツイ。鳥谷、来年はサードセカンドで行って欲しい
普段クソミソに言ってる北條にもスタートラインたって貰おうやないか
二遊間はヤマト北條の争いで…上本はやめて欲しい
あの守備なら三割打たないと割に合わない。あの送球の不安定さ、怪我に弱いヘタレぶり
失格やわな

ヤマトはセカンドでは安心感あったが、まあショートもこなしてくれるかな?
北條は、とにかく身の丈にあった野球を要求

結局阪神若手はクソしかおらんのか?
勝負決めたのは原口と鳥谷じゃねえかい

若手は我慢してつかえ?原口はどうなんや!打つやつは最初っから打つんや
江越も最初は凄かったが笑 高山だって新人なのに打ってるし
我慢やない、チャンスを掴めるかどうかなんやな?
北條もな、セカンドで普通に守れたら、打率はあんなモン。勝負弱いのも知ってる
小技チームバッティングをマスターすべきなんや

昨日は泥試合すぎて広島はんも途中から手を抜いたなw
新井とか引っ込めたしな

勝つには勝ったが…
昨日マテオを2イニング投げさすんなら
その前の負け試合にも連投させたのはなんなんや?
つぶしたいのか? 肝心の勝てそうな試合に安藤は出せずアレ川投げさせて危うく劇場開幕寸前やったのう?
投手起用は死ぬほどセンスないのう?筋肉脳、矢野や

藤川はもう配置転換だろ?昨日逆転くらっていたら7月は残り全敗だった
あんなん優遇すんのやめてくれやな?






ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Flag Counter



プロ野球データFreak
セリーグ順位表

夏バテ対策に!



フリースペース

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -