記事一覧

【徹底検証】緊急企画いったい基地no.1はどこのファンなんや【狂信者】


スポンサーリンク

プロ野球でいえばタイガース、カープ、、、ホークスあたりか

サッカーはしらん。観客席から監督や球団責任者よびつけて謝罪要求するあたり、基地を通り越してる
もはやはけ口。だがそんな客も集客しなきゃならないのがJリーグ笑
由伸や金本や緒方工藤が謝罪するか?

カープ編…昔は熱かったのうwなんとか芸人や女子なんかお呼びじゃないわい

20160725120824afb.jpeg
20160725120038801.jpeg
20160725120040f47.jpeg
20160725124851ebb.jpeg


これは赤ヘル初優勝の時ですか





タイガース編…こちらも負けてない

201607251216245c4.jpeg
201607251216269e8.jpeg
世界の王さんすら狂信阪神ファンにかかればゲタやら足蹴にされた

もっともこれは昭和の巨人v9が掛かった試合
勝った方が優勝だというシーズン最終戦で巨人は甲子園に乗り込んできて9-0で高橋一三完封圧勝
もっと言えば阪神は残り2試合でマジック1の状態からまさかの連敗で巨人にv9というおそらくは不世出の大記録をよりによって甲子園でかまされるという生き恥をさらした直後

2016072512313770f.jpeg

阪神ファンならこの漫画しらないとモグリや
男の中の男 東大一

201607251245269a8.jpeg


さあ、基地なのはどっち?


ブロトピ:今日のブログ更新

関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -