スポンサーリンク

記事一覧

出直しや、筋肉脳はん

それより何より原口は大丈夫なんかな?手首
今原口に怪我されたら今シーズンはもう絶望や

藤浪は悪くなかった。きっかけだと思いたい
何より球数が少なかったのは大きい。三振13を取りながらで
一回だけは残念だった



しかし、世の中には鳥谷の面の皮の二倍はあるオトコがいるのがわかったよw

そうか?

だれのことかな?
あのポルシェ君に決まってるがなwww 阪神にいたら今ごろは精神やられてるだろうね
二軍グランドにもマカン乗っていくのかな? マカン位は自力で買えそうな年俸なのになw

W大に行かなきゃ今の菅野くらいにはなってたろうにな…
練習や努力嫌いだと噂されるが、練習努力無しで全国制覇なんか出来るわけがない。あの大谷すらできなかったんだし

日ハムは若手育成には定評があり
ダル、大谷、最近は有原も順調に育てた

そりゃ大谷ダルよりはスケールはあれだが…二桁位勝てるだろ?
と思ってたが、W大当時からお辞儀するストレートだったし
人並みに努力すれば間違いなく億の金を掴めた素材だったものをなあ?

本人は野球だけが人生やないと言ったが
この日本で2.30代で年収億の金を掴める仕事がほかにあるのかよ?と聞きたいわ
たとえT大W大の金看板があろうとも

ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




Flag Counter



プロ野球データFreak
セリーグ順位表


夏バテ対策に!



ランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -