記事一覧

鳥谷外せ 筋肉脳


スポンサーリンク

件のトリダニはずし

トリダニスタメン落ちの試合の勝率は実は物凄いことになってるんじゃないのか?

多分、負け試合は1つあったかな?

どうするんだ?トリダニはんよ


トリダニはファンが多く、確かに功労者なのは認めるが
そのプレースタイルがどうもワイは好きになれない
いぶし銀なんだろうが

トリダニレベルを3番におく自体、弱い証拠だよな
赤星の予想外の早い引退がなければ一番バッターにもなってない






数年前の阪神メンバーなら7番あたりに座っていたし
今岡や城島がもう少し長くやっていたなら、正直トリダニなんざこんなデカイ顔できなかったろうな
同じ内野でも変態今岡とトリダニのバッティングセンスなんか比べもんならないわ
首位打者、打点王(日本歴代3位/シーズン)キチじみた勝負強さ

年俸四億?ハア?だろう 今岡でさえ2億だったんだ
毎年恒例.280 10本をずっとつづけれるレギュラーショート程度にその年俸は無いわ

あと、トリダニのショート守備は堅実なだけで上手いとは決して思わなかった
上手くて派手なプレーも地味に見せてるとかそんなレベルじゃないし
肩も並だったし 土のグランドは人工芝よか難しいのは認めるが、逆に人工芝は守備に負担が大きいし

ましていまや加齢による守備の低下
ヤマトは守備力なら多分ここ三、四年がピーク 使わないのはバカ

来年はセカンドにするか、北條にも負けるんならスタメン落とすべき


ブロトピ:今日のブログ更新



関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング