記事一覧

タイガース 高山


スポンサーリンク

ここにきて打率もあがり.275まで戻してきた

この男。誰かを連想させていたんだが…

わかったわ!今岡さんや

もともと大学リーグの安打記録を更新してきたから実力は信じていたが

新人がこのシーズン終わりにきて得点圏打率4割弱とは並じゃねえわな

データでは新人時の福留や長野を抜きさっている


今岡は好きだったわ〜わざわざ草野球の背番号を7にしたりして
あの勝負強さは本当に痺れたな

バネ指で惜しくも引退したが、マトモに現役全うしていたら鳥谷ごときこんなデカイ顔しとられんで?

首位打者をとり、シーズン日本歴代3位の打点記録まで作った
特に2005年はチャンスになればなるほど得点圏打率が上がるという、もはや変態といってもよい勝負強さを見せた
満塁では6割近く打ったんじゃないの?ランナーなしでは2割そこそこ笑

2005年今岡誠 打数 安打 打点 打率
ランナー無し 276 62 10 .225
ランナー一塁 113 31 14 .274
ランナー二塁 36 10 12 .278
ランナー三塁 14 4 6 .286
ランナー一ニ塁 58 17 26 .293
ランナー一三塁 29 13 22 .448
ランナーニ三塁 8 4 8 .500
ランナー満塁 25 15 49 .600

なんやねんこりゃあ バースも真っ青や

ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -