記事一覧

大谷君を気持ちよくアメリカに送り出そうや!日公さん


スポンサーリンク

もはや日本にいる意味はないわ
早くMLBに行くべき

MLBでも本当のスーパースターになれるかも

松坂あたりが霞んで見えるわ

野茂、ダル、松坂、、、よか遥かに上に
日本人初のサイ・ヤング賞だって

田中のマー君は魔球もってるけど

ダルビッシュも怪我に弱いし、、やっぱダルは球をこねくり回すから負担かかるのかね?

マエケン見ていたら、何も2シーム投げなくても日本でのスタイルで十分
日本でのスタイルに戻して16勝したし

藤浪くんと比較する事自体おこがましいレベル

日ハムさん、少し運が悪かった(今現在入札金額上限が2000万ドルとなってる)
でもダルビッシュでいっぱい儲けたからいいじゃん

今まで入札で大金せしめた球団いうたら

松坂(西武)ダルビッシュ(ハム)、、田中(楽天)井川(阪神)マエケン(広島)くらいか?
野茂はパイオニアだったし
イチローすら1300万ドルだったし 岩隈は話が一度破綻したからなあ


でもこのメンツみていたら、、もし海外流失がなかったとしたら?正直ソフバンなんざこんなデカイつらしてなかったろうね

だってさ、楽天にはマー君岩隈のスーパーエースに則本
ハムにはダルビッシュと大谷のこれまたスーパーエースが二人いるんだ

ソフバン打線なんざ捻られ捲くってるだろう

そしてセリーグは交流戦でこれまで以上に虐殺されると


素材は確かにずば抜けていたが、それをそのまんま伸ばすのは大した育成ぶりだわ
関西のバカ球団見ていたらよくわかるよ
そんな育成に定評あるチームもマカン(を週刊ベースボールに買ってもらった)王子だきゃあどうにもならんかったんだが笑

ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -