スポンサーリンク

記事一覧

柴犬、パグ

柴犬ってかんわいいわぁ〜



ほんと日本のワンチャンて感じで

でもホントは柴犬て獰猛なんだよね
小さいときにしつけないとヤバイという話よく聞きますね

ウチは犬小屋置くスペースないし、、、
でもみなさん室内で飼ってるんだよね。ブログみていたりしたら

オカンも犬が好きで好きでw
犬も犬好きがわかる(絶対に)のかよく懐く
そんなに好きなら飼えばいいというと世話が面倒くさいというね

ああ!今度ドッグラン連れていってみよか!

ちなみに、親戚にネコ屋敷と言っていいとこがあります
なんと8匹飼ってる。みんな雑種(というか拾ってくる)
ネコは好きだが8匹はさすが強烈です

知り合いにパグ飼ってる子がいて
前は良く遊びにいったんだけど
201610191129268d4.png
あのいやしんぼには笑うしかなかった
獣医さんに、このままだと早死にするよと言われたくらい太ってしまい
強制キャベツダイエット(ドッグフードに半分キャベツいれる)

それでも食事の時ときたら、、、
キャベツ切っているだけでソワソワしだし
食べてる最中はシッポ引っ張ろうが腹をくすぐろうが微動だにせず
犬まっしぐらでした。

そして、あのだらしない格好
ホント、狙ってるのか?くらい笑う
ありゃ世の中のオヤジの生まれ変わりと言っても過言じゃないわ
あのブサカワいさと相まって何とも言えないね


ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




Flag Counter



プロ野球データFreak
セリーグ順位表


夏バテ対策に!



ランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -