スポンサーリンク

記事一覧

菊花賞 完全予想

東スポも真っ青な書き込みで

ダービー二着→トライアル一着ならそりゃ馬券の中心はサトノだろう
凱旋門賞でようやく史上最強世代とか寝言を言ってた連中も静かになった

が、あえてフラグを立てるような書き込みをするが、馬主サトノがクラシックとかないやろw
そして金髪(じゃないが)公務員なクリストフ祐一がまたチビリ騎乗かますのが目に浮かぶ

今回、頭が荒れるとみた
希望的観測も多大に入るが。隊列はルメール→蛯名だろう
ルメールは内枠に入ったが、まあまちがいなく中段外目に持ち出すだろうな

だが、トライアルを辛勝したきた本命が、、下手したら惨敗すらあるような?気性がおとなしいからないか
そこまで横綱競馬して?府中なら余裕だろうが少しトリッキーな京都コース。勝ち切るか?またやらかすんじゃないか?
正直蛯名にもいやな予感があるが、信用度はルメール>蛯名だろ

わいが見たルメールへの刺客はこいつら

1.プロガルディサン…セントライト記念ではディーマを一気に交わせる勢いだった。蛯名の小技にかまされたが、、ディープ×ストームキャットの黄金配合で?
2.ウムブルフ…淀得意な浜中、前走の捲りがもう一回炸裂したら??
この二頭はディープだし、もしかしたら
3.ミッキーロケット…キンカメだけど、神戸新聞杯で見せた脚はよかった。何より川田ごときに追い負けるルメール。もし今度追いくらべになったら今度は勝ったりしてwあと一つは馬主さんの運にかける

馬の力、関西馬と考えてサトノ>ディーマとみたが、どうも頭が狂って淀がしずまる気がしてならん

081016→03→06を真面目に買い、あとどさくさ岩田を三着に少し買うかw

もともと菊花賞勝利ジョッキーはなんでもありだから。浜中田辺和田が勝ってもおかしくないわ

三連複の軸はどう見ても03
相手は010607081016に04か
今回の過剰人気っぽいのは01か。岩田最近少しきてるからな。来そうだ
あと一つ穴は?04あたりか?関東馬だが、関西遠征もしてるし
勝ちきれない堅実馬が距離を伸ばして開花してきたか?
北村がインに入ったし面白いかも

だが、最終決断は0108アウト11イン


03軸ー01040607101116三連複 200×21=4200
041016→03→06 300×3=900

あと03-06が意外につくので 03-06馬連一点のみ2000 でFA
購入する


ガミなら仕方ないわ

----------------------------------------------

ぐぬぬ、、福永は買えたが、豊は完全に今回盲点じゃないかよ


ブロトピ:今日のブログ更新


関連記事


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Flag Counter



プロ野球データFreak
セリーグ順位表

夏バテ対策に!



フリースペース

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -