記事一覧

11.3 JBCデー


スポンサーリンク

カードの宣伝ではありません(それはJCB)



そういや今日はJBCデーだった
地方は先行圧倒的有利だからまたコパノにかけてみるか

JBCクラシック 07→09 のみ。1400円

上の写真は3年前にあった金沢競馬場でのJBCデー
ワンダーアキュート武豊

ちなみに金沢競馬場は地方競馬場では奇跡に近い黒字経営
豊福永戸崎にデムーロまで来た奇跡

今見直したら川田内田幸岩田まで来てたのか
ホッコータルマエ、テスタマッタ、ワンダーアキュート、エスポワールシチーとG1馬がたくさん来たのにも驚き

素人目にさえ地方馬とG1馬の身体の造りの違いがわかりました

今は亡き後藤ジョッキーもエスポくんで勝ちましたね〜

デムーロがJBCスプリントで穴をもってきたんで「さすが俺様、金沢競馬場のオッさんとはレベルが違う」とドヤ顔で換金してました

ダート重馬場だし、血統からダートOK。なにより同年高松宮記念二着馬が初ダートとはいえ5番人気?なめとんのかい?!と

デムーロはダートはクソだが、地方なら買えるのしらんのかい!と一人喚いていたわ
「そやろが〜デムーロが手ぶらで帰るわけないやろ」とか

まあJBCクラシックで負けて二万しか勝てなかったのですけども


ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -