記事一覧

フリーエージェント〜阪神の選手は幸せだのう


スポンサーリンク

解禁は11.11ですか?

結局平田大島という堅実な処は残留でしたね
中日さんもアホやないわ
でもなあ、あの球団のこと、根に持って

20161107092151365.jpeg

複数年契約が終わったあと一度成績を落とすもんなら
8割引みたいことしかねんしな

糸井さんは来るのかね?金満オリックスが黙っているのかな
糸井さんに4.5億やからなあwww



その糸井さんの動向で中谷や江越が休日返上練習しただけで新聞の記事になる

いまや一軍半選手が練習したくらいで新聞のるのはウチだけだろ?
そりゃ勘違いするわな

でも、まあ格差を見せつけてやるのも刺激なるんやないのか?
鳥谷はんは四億もらってるのにレンジローバーだと?

しょぼいわ

筋肉脳はアストンマーチンだったか?
ドメニキはベンツのクソ高いのがあったはず

能見さんはマジェスタらしい


あのさ、もうちょっと若手に刺激なるような車乗らんかい!
中田みたいにアヴェンタドールとはいわないが

原口はん!再来年あたりにフェラーリをキャッシュで買うような選手なってくれや

ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -