記事一覧

実はNPBって今物凄くレベル落ちたんじゃないのかな?


スポンサーリンク

ダルビッシュも本音を言った

NPBは2Aレベルだと


そもそもメキシコを少し格下に見ていたけどおもいだしたよ
第一回WBCの時はメキシコは予選でアメリカに勝ってんだ
あの時のアメリカメンバーは(調整云々はともかく)
アレックスロドリゲスとかデレクリーとかクレメンスでていたし

昨日とか、ナメくさってたんじゃないのかw

前回山本氏監督の時どうやった?
台湾相手に死闘だったやろう

ブラジルにあわやと追い詰められたし
キューバには捻られた

楽勝したのは中国相手だけやろう



世界No.2リーグ?失笑もんだよこりゃ


バレーボールとおなじだよなあ
今までの技術は追い付かれてしまうと今度は身体能力勝負に持ち込まれる

みなムービング系投げてきたらひとっつも打てなくなるNPB

2シームはNPBでもみな投げているが、、、統一球だと違うのか??

225なんか昨日のセンターの当たりが入らなくてビックリしてんじゃないか?


アジア系はボールを動かさない(動かせない)が
ラテン系やパワーある国には近い将来全くかなわなくなるんじゃないのかね


思い出してほしい。スモールベースボールを

いまやハッキリした格下なんかアジアの一部だけだろう
小久保!勘違いしたらあかんわ

どうにか対応できるのは225だけじゃん


もはや南米系は全て日本より格上だと気付け


ブロトピ:今日のブログ更新


関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング