記事一覧

ハリルさん、わかってるよね?


スポンサーリンク

明日はこれだよ?引き分けすら許されない



もし、このままの順位で終わったなら
アジア第五代表決定戦はほんとにヤバい相手が待ち受ける
あえて国名はださないが、、、ガチでやったらおそらく、、、

こっから先は妄想なんだが
第五代表決定戦に勝ったら大陸間プレーオフというものが待ち受ける
前回2014ブラジル大会予選はなんとアジア5位対南米6位だった(釣り合わないわ!)

現段階での南米6位7位はなんとチリ、アルゼンチン!南米とはなんと凄いのか
日本代表がもし大陸間プレーオフでアルゼンチンとやることになったら…

こりゃもうワールドカップ本戦どころじゃないや
ガチもガチ!メッシイグアインがガチで来てくれるのだ


こんな機会、二度とないわ。そんなカード、日本代表史上最高と言ってもよい

しょっぱいキリンカップなんざ目じゃない。南米のずる賢く力強いサッカーが見れる
本当の日本代表の実力がわかる 貧弱なメンバーなんか吹っ飛ばされるのが
正直そんな展開になって見たい


けど、今回の大陸間プレーオフは、、、

南米代表-オセアニア代表
アジア代表-北米代表 らしいです

それでもアジア予選以上の相手が待ち受けるのは間違いない
本音をいうと、ガチ中のガチ試合な第五代表決定戦や大陸間プレーオフまでなってほしい笑

そして、負けてもよくやったとか言う寝ぼけたサポーターも目を覚まし
この辺でいっぺん日本代表を叩き直してほしい

ジョホールバルやドーハ思い出せ!


ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -