記事一覧

糸井さんの身代わりは(FAの人的補償)


スポンサーリンク

その前に、東北でまた余震か、、、もはや5年たってるのに余震扱い?
M7.3なら本震と言っても過言ではない

頑張れ!東北、熊本


糸井さんは頑張ってほしい!タイガースファンも
オープン戦、春先くらい打てなくても騒がないことです
なんか本能で打ちそうなタイプだから順応は早いはず
ゴメスの1年目思い出そう。オープン戦はクソミソだったろ。シーズンはいったらアレだ

さて、糸井さんの身代わりというか人的補償
馬鹿な一軍半とかプロテクトはずしてくれやな?頼むから
新井とか、プロテクトかけそうでこまるわマジ

ウチはアラサーでも若手扱いだからのうw
ヌルいことやってないで育成選手に落とせや
もう兄貴は広島かえったんだから、えこひいきは困るで?筋肉脳はん



岩田とか、引き抜かれたらそれはそれでこまるんだが
あの人は以前から言う通り環境変えたらまだ一花咲かせそうな気がして
本人の為にも外にでたらいいと思うんだけどね

むしろトレードに出してほしい
西武とかいったら二桁勝つんじゃないのかとさえ思う

ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -