記事一覧

ジャパンカップFA


スポンサーリンク

結論から言う

0103081417三連複ボックス

企画倒れにならないように

各馬寸評

サウンドはやはり府中向かないと思う
デムーロは空気読む、馬主吉田一家も秋天、エリザベスと勝って来てるし。やらずとみる
そのかわりこの馬は有馬で全力で狙う

府中不安な01が人気している
すなわち、今回は低レベル
なら、外国馬が来ても? イラプトは府中対応してるし、戦績みると超一流ではないが、強い。
外国馬でくるんならこれじゃないのか?

あとはもう、屋根だ。ラストインパクトとか穴人気だが、去年は誰を屋根にしていたか思い出せば答えは自ずと
豊が先行。吉田に番手とる度胸はあるか?そとからかぶされて気がつけば絶望的な位置にいるんじゃなかろうな

そして、この秋のトレンド。人気薄の外人(但し名手のみ)
ムーアに説明は不要
シュバルはアルゼンチン見て買うと決めていた


と、最初思っていたが、ムーアと吉田を入れ替える
ムーアこそ過剰人気じゃないのか?

タケ。ここもため逃げするつもりなんならアホウと認定するぞ
また直線で捕まる気か?おそらく生涯最後のJC制覇チャンス
早め(残り4Fからとまでは言わないが)しかけろ!府中直線は誰も仕掛けはまってくれないぞ?

たまにはスタミナ勝負見せてみろ。なまくら3F勝負とかもういいわ
そんな勝負なら勝ち目無いのは素人目に見てもわかる

スタミナ勝負にもちこめば、ハーツクライやイラプトあたりの出番
そうしなきゃ、ディマジェスやリアルステに軽く千切られる

豊はん、淀でため逃げ完封したからと同じ手をつかうなよ?頼むから
リアル、ディマジェスのキレは前回のメンバーとはちがうぞ?

その馬のしぶとさはわかってるか?
わかるよな?3F勝負ならアンビシャスにも負けるんだからな?

吉田、わかるよな?キタサンとのマッチレースに持ち込まないと勝ち目はないぞ?
番手とれよ?生涯最初で最後のJC制覇チャンスやぞ?



見える…最強世代の化けの皮がはがれるのが

ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング