記事一覧

松山英樹 as SUPERSTAR!


スポンサーリンク

いや、いま現時点では世界最強なんじゃないのかな?!

メジャー大会の一番近いのは?マスターズか四月
そこまで今の調子維持できるかな…

ちなみに言っときますが。ワイのベストスコアは108
もう?十年やってませんけど笑

こんな簡単にUSPGA勝てる日本人が出てくるとはねぇ
メジャー制覇すら現実味を帯びてきたねコレは
日本ゴルフ界は何年か前に松山くんが日本ツアーに一定数参加しないと罰金とったんだよな?天下りさん方

女子もあった。さくらちゃん?だったか妹の結婚式にでるからってツアーキャンセルしたら
罰金100万とか。アホかね

こういう活躍を必ず僻むのがいるんだよね。ご老人方々は
やれ礼儀が、マナーが。品格が
そういう方々には、あなた方には松山君の年齢でその「品格」があったのか聞きたい

もう松山くんには土下座交渉しかないだろうね笑 ジイさん方々は

日本の年間ツアー賞金王と同じくらいを一試合で稼ぐんだから

日本選手権だの、ダンロッ◯だの、優勝賞金4000万円で格式ぶってんじゃ
メジャーどころは誰もこないだろう。

日本も世界に誇るトヨタやパナソニックあるんだから
ラスボスでレクサス選手権(あったかもUSPGAに)とか作ってさ
優勝賞金200万ドル…は無理か。100万ドルの試合造りゃいいんだよな

こんなん書いていたらやれ金のためにやってんじゃないとか
綺麗コトいうジジイが必ずでてくるけど

そもそもなんでプロになったのか?生業にして食ってくんだろ?
とツッコむ

競馬はレース進上金は5パーセント だからこないだのJCは3億だから豊は1500万円か
ただ、競馬は一日何レースと乗れるし

競輪や競艇にしたって年末にどデカイの控えてるだろ?
優勝賞金一億が掛かるレース。

ショボいよ、日本ゴルフ。スポンサーがいないのはしってるけどさ

さっきも書いたけど、100万ドルの大会とか作ったら
周りとのバランスが合わないとか言うんだろうね
「(仮)レクサス選手権」にメジャー処が集まって
ショボい優勝賞金大会に選手があつまらないとか言って

仕方がない、それはどんなスポーツ業界も同じ
企業努力しないのが悪い

最後に 珍しく当たったJCD
ダートレースってほんと格だよね
関西あたりのオープンでもまれてきたり
地方G1でもまれてきた馬は本当あてになるわ

ゴールドは雑巾かけが足りなかったのかな?才能は認めますが




ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング