記事一覧

夢かまことか?まさに僥倖鹿島アントラーズクラブWC決勝進出


スポンサーリンク

いやー、鹿島まさかの勝利に驚いたわ

勝つとしたら0-0で後半まで行って最後にわけわからんとスコンと点入って勝つしかないなと思ってたんだが

これが欧州代表相手だったら舐めてくることもなかったし。南米のチームだし、初戦だしもしかしたら手を抜いてるうちにやらかさないかな?と思っていたら本当にやらかした笑
正直2-8位で勝ち目あるんじゃないかな?と思っていたら

1-0で後半行ったとはいえ実質0-0見たかったし
その一点目にしたきっかけも相手がちょろかっただけだし
ことごとくアトレチコのシュートがバーに嫌われてツキもあったし
二点目もキーパーと交錯して僥倖が舞い降りたし
三点目はもう相手がブチ切れていてお祭りだったし

数年前のマンUと浦和?ガンバだったかな?の試合を思い出す
マンUが二点目とって呑気に試合していたら、一点返されてカチーンときたのか
ルーニーが本気な顔になって、そっからものの七、八分であっというまに三点とられて
秒殺5-1にまでスコア伸ばし、そっからまたマンU手抜きモードになった笑

相手はまずレアルだろうが。
一瞬でもいいから本気にさせてみたいところですな

鹿島は堅守だからなあ。前半を0-0で行けたとしたら…

ないなあそりゃあ

勝つとしたらPK戦まで持ち込むしか…

日本のチームが多少なりともレアル級のチームに真剣勝負できる場面なんざ二度と無いかもしれん笑


うーむ。日曜は真田丸もはいるのかよwww


ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -