記事一覧

球界ネタ・ニュース


スポンサーリンク

1.落合氏とうとうGM退任

なんと中日球団には脅迫状まで届いていたとか?
ウチも大概だが、故中村GMに脅迫状だしたファンまでいたかねーw



2.大谷くん、なんと未だに車の免許もたずも
ゲットした車は2台目だとか?

免許取るひますら練習かΣ(゚д゚lll)
そりゃ成長するわけだわ 並の男なら去年くらいには免許取って外車のりまわすだろ

大谷くんはこれからは運転手つきの車に乗る人生でいいんじゃないか?
いうてなんだが、三◯のクルマもらったって嬉しくもなんともない身分だしな既に
チャリティーオークションに大谷のサイン付けて出そう

201612211200481db.png


3.ロッテデスパイネはなんと昨年ソフバンからホームラン10本打っていた

そりゃソフバンは引き抜きかけるだろ普通
プラスマイナス考えたら凄いわ



4.阪神若手にウェートトレーニング強制

いや、ちゃんとしたプログラムやマニュアルでやってんだよな?
まさか気分でやらせているのじゃないよな?筋肉脳はん。


ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -