スポンサーリンク

記事一覧

有馬記念 予想

あれこれ直前まで考えたらろくなことはない!
直感を信じるのみ

各馬寸評

キタサン…1枠とは800かよと言いたくなる。JRAが顧客を増やすため今年は固めに仕上げるつもりだ。
しかし、こういう時に空気を読まないのはデムーロ、そして3着に穴を持ってくるあの男
主役級

ゴールド…金で飛びつきたくなる。しかし春天JCと吉田がヘタレなのはもう見切った
3着まで

池添…よもやの内枠。こいつは直線までインペタでくるのはまちがいない。前が開こうと開くまいと
冬場に強く、連勝するタイプ。不気味
秘中の秘 ただし3着まで

デムーロ…キタサン豊の大円団をあっといわせるのはこいつだとみた!
なによりJCで一皮向けた予感 苦手府中で快走したのが臭う

サトノ…今年はサトノが開花した。しかし香港で打ち止めだろう
史上最強世代笑。ダービーのタイムみれば最初っからわかるだろが
メッキは剥がれた。が3着に抑えないわけには行かない
下手したら一番人気になりかねぬ今回。ヘタレルメール炸裂か?

福永…大外からくるスタミナ馬。JCは見せ場たっぷり
しかし、中山のこの舞台はどうか?まして病み上がり福永 3着まで?

アルバート…マクリ馬。ムーアなら。またマクリはこの舞台ならゴールドシップ級でないとつらいし
昨年ムーアだと思い込んでぶっこんだのは秘密


ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




Flag Counter



プロ野球データFreak
セリーグ順位表


夏バテ対策に!



ランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -