スポンサーリンク

記事一覧

究極の馬券とはなんなのか?

競馬人気離れが進む今
オグリキャップあたりが一番激しかったのか?
あの時代には三連単がない。だが売り上げは半端ない

有馬記念での1レース800億のレコード売り上げなど地球全体で考えようが
これ以上の掛け金は二度と無いだろう

いや、世界の超ミリオンが銀と金の平井銀二と河野がやりあったように300億の後先勝負やってるかも

2017010913300428f.jpeg


まさに今残っているファンはキチ印か、上手いやつしか残ってない
最近のオッズ見ていたらグループ買いしている奴もいるはず
明らかにまとめ買いなどがある。ビジネス投資感覚に近いのか


先に断わっときますがこっから先はワイの勝手な持論なので

一度人生を破綻した笑ワイが行き着いた馬券とは?

一頭軸三連複に行き着いた。
万馬券になる確率も高く、まあ当たりも3、4回に一回は拾える
なによりたった10点でかなりあつくなる

三連単に比べ資金は1/6ですむ

もとより資金力が無いワイ。必然的に行き着いたか。

そして思う

船井「競馬ってのは(複勝除く)もうさ、当たりかハズレしかないんだよ

やれ単勝なら1/18の確率だ、馬連なら1/153だの。違うんだ

当たるかハズレしかない。一着二着→4.5.6着でもハズレはハズレ

極論したら週の頭に予想メンバー見て「ああ、豊だな」と閃くかどうか
そこでもう決まってる
そして、馬連だろうが三連複だろうが。当たる確率感覚は変わらないと」


兵頭「ククク…もう脳が焼かれてしまってるな?船井」



あれ、もしかしたら福本センセばりの名言なんじゃないか?←バカ

ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




Flag Counter



プロ野球データFreak
セリーグ順位表


夏バテ対策に!



ランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -