記事一覧

マエケン、マー君WBC辞退へ


スポンサーリンク

とうぜんでしょ?

MLBは契約社会。しょうもない大会で調子崩して、億、いやもう一つ上の桁にもなろう巨万契約を棒にふったらどうすんだ?
スポンサーはん、あなた方がマエケンマー君の給料肩代わりしてやるのか?

正直さ、今や星野とか出てきて浪花節並べても
(星野はん、あんたは北京で新井を破壊したしのう?)
マー君マエケンあたりは「ハア?」だろうしね

正直ピッチャーのレベルは国内中心で行ってもさほどレベルは落ちない
いやいや、NPB選手だって声には出さないが嫌だろ

問題はバッターだよ。日本人打者って凄くレベル落ちてる
魅力あるのは225位だ。ソフバンのゲッツメーカーが未だ全日本の5番打つようじゃあ

現実力から言ってカープの上位打線あたりを全日本に使うべきだろうが
(ソフバンは振り回すだけで、国内では通用しても国際舞台では?だし)
自信や経験つけてきたらホンマに昭和50年代のカープになりかねんな笑
高橋山崎衣笠浩二三村だっけ?

日本での野球人気が落ちていくのも仕方がないんだよな。
こんな商魂丸出しの大会やって悪足掻きしたって無駄
新しいスポーツコンテンツに人気を取られるのは仕方がない

サッカーだってWCに48チーム出れるようになるのか?
頭膿んでるんじゃないのか?FIFAって

48チームのワールドカップって意味あるのか?
アジアみたいな低レベルは2チームが妥当だろうが

昔はアジアでたった2チームしか出れないから有難いんだ
ドイツあたりとアジア七位あたりで試合やって虐殺されるの見て楽しいかい?

FIFAもIOCも金にさえなればいいんだろ

ブロトピ:今日のブログ更新

関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング