記事一覧

読売巨人の金満補強


スポンサーリンク

自分は賛成です


育つまで我慢できないのか?とか

ならあなたは25年間スクワットして待つのですね笑?お気の長い事で


数年前の大砲寄せ集めじゃなくて
ウィークポイントを補強しているし、ライバル球団からピッチャーを強奪している

なぜサッカーの選手移籍はよくて
プロ野球のFAは悪者になるのか?

そりゃ目先の給料はあがるが、アメリカほどじゃないし
なにより生え抜きでなくなるから今までいた球団への将来的な指導者への道も下手したら閉ざされ
移籍先でも外様扱いされかねないリスク背負っていく
給料上がり過ぎずチーム内でのバランスを考えるとか、さも美徳扱いだが

そんなものは球団に金がないだけのいいわけにしか過ぎない
選手は生活のためにプレーするんだ

ファンの為に、とかいうのは黒田イチロークラスになって初めて言えるセリフ

日ハムみたいに徹底するか、ソフバン読売阪神みたく札ビンタするのは正しいわ


極論すれば、資金力ないとこは淘汰されればいい
球団持ちたい企業なんか沢山いるわ。既得権益守って保守的なことやってるから
プロ野球人気は落ちていく

サッカー界見ろ。古い話だけどフィーゴとか
バルセロナ→レアルに移籍したんだ

野球で言えば松井や松坂が阪神やソフバンに引き抜かれたようなもん

もっと活性化してほしい
あしたから225が読売の四番打ったって
山田が甲子園のセカンド守ったっていいじゃないの

ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -