スポンサーリンク

記事一覧

やってやるか?火曜競馬日経新春杯

開催も確実かわからない
積雪中止になった京都競馬のデータ見つからなかった

わかっていること…

おそらく生半可な目はこない

ただ、みんなが欲をかくと大衆の裏をくるのがJRA

どうか?思いついたのはティエムぷりきゅあのあのレース

穴ー穴ー穴 なんてのはまずこない。必ず一頭は人気サイド

こここそ血統馬券じゃないのかな?

おそらく凍結防止剤まかれそう。ダートならクソ早になるんだが、芝は?

人気サイドではモンド、シャケとらが馬場を嫌って?

調教を追加でできたのがアクションスター、シャケトラ

モンドは一度美浦にかえったらしい

過去の変則開催の時は露骨な前残り


ここから先は脳内独り言…

ローカルでは堅実なダコールだが、終わってんじゃね?
デムーロは京都でおいこんでくるが、実はこいつ2000以上はさほど安定感ないんだよな
むしろスタミナ要求で、微妙に切れ負けていた08あたりかなり怪しい。しかも母方はロベルト系だぞ?
週末競馬はキンカメが大暴れだった。ならミッキーは切りきれない
レーヴは川田の舐め腐った京都記念の二の舞濃厚、まして不調デムーロ


結論

血統や現役最強馬にあれだけ迫れた2400でミッキーは結局くる。軸
ソコソコ先行力もあり、クソ競馬なる時も和田は強そう
岩田→福永になるといかにもこけそうだ、馬もミッキーよか二枚落ちだし福永過剰人気か
あと直感で11

0203050611までは絞った。ミッキー軸であと一つ買いたいが?

それよか発売するのかね


そして、回り回って結論は0205071114プラス06三連複ボックス20点まで!

前売りなしか?明日買う暇あるかな


ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Flag Counter



プロ野球データFreak
セリーグ順位表

夏バテ対策に!



フリースペース

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -