記事一覧

馬券って?


スポンサーリンク

最近のファンって上手いのか?オッズがつかない
やっぱりグループ買いがあるのかな

競馬は記憶のスポーツやとはうまく言ったものだが
ここ三年でガラッと変わった気がするような
前までよか当たらなくなった←そりゃ下手だからか笑

ほぼ日曜メインしかやらなくて、万馬券年間24本とったのがなつかしい
クラブApatみるのが楽しみだった\(^o^)/





去年からおそろしくて見れない…連れいわく「おまえは去年から大○界に入ってる」
ほんとうだわ まともに当てたのはワンアンドオンリーの神戸新聞杯三連単位から記憶がないわ

以前は血統重視していた
亀○敬正のサラブレでのコメントがかなり参考になった
やつの推奨馬が良かった スゥイフトカレントにはドカンと勝たせてもらったわ

それが今じゃ府中、特に中山改修からセオリーが通用しなくなった…
コンクリート馬場ばかりつくるなよと
もっといやあディープ産駒だよな。未だに掴めない
いや、ディープには血統もくそもないんだろ 75点の馬ばかり連発しやがって
穴が出にくいような気がしてならん
府中淀開催ならまたディープ天国か?

オークストライアルなら
以前ならブライアンズタイム産駒とかベタだがトニービン、軽量な馬を狙いたかったが
なんだよ?サンデーとキンカメしかおらんのかよ笑
わからないのに安いとか_| ̄|○しかもフルゲート

福島メイン→明日の京都メインで転がしたれ!

福島メインはあとから予想ここに書く
そろそろ競馬ブログらしくしないとね
良かったら見に来てくださいませ

福島メイン 09101216ボックス、三連複ボックスまで



関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -