スポンサーリンク

記事一覧

肯定も否定もしない(中山記念予想つき)

船井「わいもな、一度はやらかした男や、綺麗さっぱり辞めろなんか言わん。いや言えん」

D氏「常習性や依存症のあるやつに、そこらにいるやつ見たく簡単に辞めろとはいわん。もはや敵は自分、脳内物質なんだ。辞めろといわれて辞めれるくらいならとうにやめてる。好きにすればいい。大勝利か破滅か、、トコトン限界リミットまで一度やってみればいい。そうして気がつく領域があるのだから」

一条「我々は最後まで夢を追う人を応援します」

誠京会長「人が崩壊していく様は、、、楽しい」

20170226110935359.jpeg

遠藤「博打打ちってのは、とことん楽天家なのだ。自分だけは必ず勝つという根拠のない…

班長「下手だなあ、、欲望の解放の仕方が下手。心ってのはゴムマリなんだ。抑えつけると必ずはねかえす…

20170226110616f3d.jpeg

兵頭「命ってのはな、もっと粗末に扱うべきなんだ。自分を大事にしすぎたらダメ」


て、事で中山記念 04軸ー0102070910三連複 ベット300ずつ

ブロトピ:今日のブログ更新
関連記事


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




Flag Counter



プロ野球データFreak
セリーグ順位表


夏バテ対策に!



ランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -