記事一覧

競馬とオタアニメ


スポンサーリンク

20170321102846f1e.jpeg
だってさ、こんなんの方がほっこりするでしょ?

20170321102943cb2.jpeg
よもやとは思うがこんなんに心酔してるバカってこの世にはいないよね?

20170321102848499.jpeg

補足としていうなら「倍プッシュ」とは
たとえば前回負けたなら、今回は賭け金を二倍にして勝てば前回の分をまとめて取り戻すという
一つ間違えたら破滅一直線な考えであります
まあ、たまに自分に流れきてると感じたら賭け金を二倍にしてイケイケになるという意味合いもあるのですが
2017032110284966a.jpeg

最近は歳のせいか、他人の賭けてるの見ていたらお腹一杯なるんだよなあ
自分は他人を煽ってるだけ。一番卑怯なやつ

2017032110285078e.jpeg
それでも、好きなんだよ結局

20170321103840018.jpeg

いや、違うからwww



関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング