記事一覧

今回は買い理由がある、あのポツン


スポンサーリンク


横山ノリの数少ない買い時

1.藤沢和厩舎から有力馬でているレース

2.息子と同じメインレース走るとき(6.3.0.1)

3.差し馬を先行させるとき

1に関しては間違いない。ダービーもあわやだった

アンビシャスは人気の盲点かもしれない
だが、関西馬+有力馬主
横山ここはヤラズだけは絶対にないとみた


20170601092104c04.jpeg
とりあえずやる尾記念予想
どうせ府中なんかあたらん。
スマートレイアーはたしかに実績抜群
だが、、、7歳牝馬が中2週で押せ押せでタフな阪神芝2000m?!で一番人気
違和感ないかな、、、
しかもレイアーそんな勝ってない。たまたま京都記念アレだが、牝馬相手でも取りこぼす

デムーロ得意のやらかし期待
あと、こんな少頭数は必ず変なの一頭飛んできそう
変な馬は10を指名。名前も変だし、手術明け3戦目
着順よかタイム差!わけわからんマイルを使ってるが…臭う

三連と行きたいが、デムーロに邪魔されそうなんで
0304050910馬連ボックス?

20170601091802d06.jpeg
と思ったが、自分でデムーロフラグ立てたから08はやっぱり買う

05の前回は鮮やかすぎる。二番は無い
05アウト、08イン

関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング