スポンサーリンク

記事一覧

若虎の近未来

日頃は筋肉脳とか言って馬鹿にしてるが
岡田真弓和田と地蔵が続いたのを破壊してくれたのは褒めたいんや

和田なんか継続していたら、高山指名阪神ないわ、原口中谷あたりはどうなってんやら
未だに新井や今成ハヤタあたりがスタメンだったんやないのか?
暗黒待ったなしやん

知ってるか?各球団アンダー25メンバーで一番ホームランうってるのは?
阪神、広島なんな(まあカープには星矢がいるから)
ぜんっぜん明るい近未来やないか

072記事やけどな、こうなるんやないかorこうしてほしいんや

原口…矢野がアレなんだが、あの勝負根性が魅力や
いっそサードコンバートしてほしいん。新井や村田ですら守れるサード
起用法に非常に疑問に思う。ファーストは下手やないわ
鳥谷のサード守備に我慢できるんなら…
鳥谷はセカンドに回そう。どうせ中田取りにいくんだろが
我慢してスタメン使おう!兄貴。矢野なんか無視しれ
ワイは桧山平塚位の数字くらい今年でも残すと思う
五番で固定すべきや

中谷…びっくり箱やこいつは。しかも守備や走力みたら新庄路線で行くべきなんや
新庄の守備はメジャー級だった、比べるのはキツイ
センターに起きたい、が高山はセンターならまだマシなんでやはり両翼か?
ドメニキの後は中谷しかおらんのや
この低打率。いつか覚醒するはずや。二、三年は.240 15本で目をつぶって使おう
星矢だって一昨年は275 5本やがな(但し20歳でw)

高山…ダボハゼ変態打者。だが六大学で数字残しただけある
上手く化けたら今岡みたくなるんでは?(希望)
1年目からあの得点圏打率は素晴らしい勝負強さ。
守備はもうコレ以上期待できんやろ

江越、横田…どこいったんや?そら若手みな育つわけないが
江越はちょっとメンタルか?
関連記事


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


Flag Counter



プロ野球データFreak
セリーグ順位表
勝ちたいんやっ!タイガース

夏バテ対策に!



フリースペース

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -