記事一覧

筋肉脳ファミスタ野球にあきあき。追伸矢野は今すぐ退任を


スポンサーリンク

いつものタイガース発狂ブログです

交流戦も終わった。うちはまさにツキだけの野球だった
そうだろう。セリーグは広島以外みな勝手にこけてるんだから
後半一番怖いのは中日か

この四日間休みはウチの生命線の中継ぎを休ませる事に専念すべき
しかし、ウチのスタメンメンバーはウェスタンと言っても過言ではないが、、、投手陣は絶対的エースがいないが12球団1といえるだろう。まあそういうのも短期決戦になるとコロリとやられてしまうパターンなんだけど

ファンの方々は助っ人外人とるべきだと言ってるが、シブチン阪急がいる。もう絶対ないと思って間違いない。調査?ホンマに行っとんのかい笑 カラ出張とちがうのか?

広島とのマッチレースだが、3-7で分が悪い。
もう守りの野球に徹するしかないんじゃないか?

いい加減に筋肉脳ファミスタ野球はやめんかい!バカか?
あんたのは少しでも打てそうなやつを並べとるだけやないか?今のファミスタは守備能力も反映されるから、ひと昔前のファミスタやないか。守備無視の

ここまで守備軽視した野球があるのかね?
実際ソフバンはベストメンバーではなかったが、一番強く感じたのは西武だよ。たまたまホームで表ローテで向こうは菊池出て来なかったが、、まあ軽々完封されていたろう
西武は辻さんなって鉄壁の守備。それでいて打線がおそろしい。あれでまだ上に2チームあるんだからパリーグは

頼むからセンターラインをまともにしてくれや!糸原のショートはやめんかい!
アマでショートセカンド守備失格烙印おされてサード守ってるのがなんでウチにきたらショートなんだ?
久慈!お前はただのイエスマンか?
メジャーリーグでもショートセカンドは守れないと話にならんし
そりゃ打てないと話にならん。だが、半径2メートルしか守れないショートじゃ話にならんのや!
糸原、打撃はそこそこ勝負強いらしい?!出塁率も鳥谷二世と言ってもいい散歩ぶり…そうか?打率2割3分もないぞ。しかもほとんどアヘ単やないかい!
大和と変わらんやないかそれじゃ
大体、糸原はフライとるのすら危なっかしいわ、ショートのくせにステップしながらファースト送球すんなや笑
この前なんかスリーステップ送球してたぞ
サードやないんや!ステップしながらでないとファースト届かないんか?ショート失格だろ ただでさえザルセカンドと組んでるのに。ろくに併殺もとれん

それに、昨日の守備。あれはなんや?酷評されとるわ。ゲッツーコースをタイムリーヒットにしやがって 楽天藤田のスーパープレイがあったから余計や

糸原の将来は贔屓目に見て今成程度?だが今成はサード名手だよ

大山にもショートやら外野やらせとる

一体何がしたいんや?筋肉脳
こんなにケツの穴小さい奴だと思わんかったと言える癇癪采配ぶり
自分がドラフト指名した選手のみ使ってんじゃないよ
選手起用が偏りすぎやないか

なんでウチがこれで貯金10あるのか?世界の七不思議やわい

あとな、岡崎や。こいつショートバウンドをまるで取れないやないか。
キャッチャーとしては致命傷とちがうか?
マテドリはみなホーク投げるのに
梅野は身体張ってとめれるが、岡崎はホークのサインすらようださんやないか

マテドリの岡崎と組んだときと、梅野と組んだ時の防御率はすざましい差がある

岡崎とドリス組んだら8点台らしい…

矢野、わかってんのか?岡崎苦労人?ハア?
逆指名枠でクビ切れんだけだろが!
10年以上プロやってこの程度や
原口のことはもう言わないが、お前そろそろ坂本を謎のえこひいき起用するんと違うやろな?
梅野原口が活躍したら苦虫噛んだような顔しやがって

黙って梅野中心でいかんかい!スカタンが
大体な、みんな矢野の実績を美談化しとるが、思い出してみようや。あれは外一辺倒の馬鹿リードやったろ。JFK?あれなんか岡崎受けててもおさえとる
ノムさんに打撃を開眼させてもらっだが
いつも藤川の外ストレートを読みきられたように和田やタイロンに叩きこまれとるドアホリードなイメージしかなかったわ
そもそも中日中村に負けて阪神に来たレベルやないか
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング