記事一覧

救いようがない筋肉脳集団


スポンサーリンク

いつものタイガース発狂ブログでありますw

20170629074230478.jpeg

阪神球団がバカなのは球団創立以来のバカだと言うことは知ってるが、、、
最近はちょっと逆鱗に触れるようなバカっぷりやのう?
貧打だからそのうち連敗するとはわかってたけどな。連敗よりバカっぷりに我慢ならんのよ

一昨日(対中日第一戦)はなんや?中谷を四番に抜てきしたのはまだしもな
四番をたった二打席で見切るのか?
おまえはどんだけ堪え性ないんや?

しかも終盤のチャンス。唯一当たっていたバッターに代打、例の左右病がでて再代打で最終的に代打大和だと?本来原口をベンチに落としたんなら岩瀬には、、そらここで代打原口だよな?園児でもわかるよな?タンコロリン筋肉脳や。なんで原口じゃなくて代打大和なんや?

そりゃあおまえの癇癪懲罰交代で中谷→原口にしたからだよな。ベンチには残ってないわけや
しかも癇癪懲罰の時、原口は全く用意してなかったよな笑 まさに癇癪懲罰交代だよな

しかもそのチャンスもや、無死一二塁→送りバント失敗一死一二塁→しつこくまた送りバント二死二三塁 ここで件の代打大和や笑

なんやこりゃ?おのれは散々和田野球バカにしていたよな?和田と変わらんやないかい

なあ、脳筋や。おまえ阪神にFAで来てな、デカイ顔しとるがな
ウチは外様には厳しいんや。和田氏バカにしとるがな、脳筋が監督辞めた後和田氏みたくSAだのGMだの要職つけるとか勘違いしとらんか?そんなポジションは鳥谷がなるのに決まってとるわ。勘違いすなや
しっかりクビ洗っとけや。大体広島かえれる思ってんのか?脳筋は

広島を見習って育成する?一軍は育成の場とは違うんや
見習って25年間待たせるつもりかね?脳筋や

さすが八億だまし取られた脳筋なだけあるよのう大爆笑。作戦コーチ矢野様と
見てまえ打線とかバカな名付けしても交流戦後半からは待球作戦を相手に見抜かれてストライクをどんどん投げ込まれて貧打怒涛の連敗開始だよな?片岡や

んで、昨日の福留暴走は作戦コーチの発案ですかいのう?あ?
一、三塁とも鈍足ランナーでよくダブルスチール仕掛けようとするのう?
相手は森繁やで?西武黄金時代を過ごしとるんや。おのれのワンパターンインサイドワークとは違うんや。広島はんのマネでもするつもりだったのか? 看破されとったのう?

森繁は笑い堪えとったんやないのか?
おのれらと違い堪え性あるのう

揃いも揃ってバカしかおらんのか!
首の上にあるのは飾りか?


福留はんや。あんたも日本かえって来たときは初年度は二割も打てなかったな
二年目後半から帳尻あわせてくれたが

なんやっけ?「誠意とは金」とか言って年俸五億要求してきたのう
ヨカッタのう。五億で打率一割台だったら、間違いなくただじゃ済まされなかったろうのう
一昨日から中日バッテリーは福留にはストレートしか投げてこないなあ笑 福留はん、わかるよな意味が
もう決心せなあかんのと違うのか?

「誠意」とは、なんや?打てなくなったらやめるしかないのと違うか?ベンチで若手いじって、打てないならセーフティバントするポーズ見せて努力してます

じゃないんやで?
さっさと鳴尾浜行かんかい!

うすうす感じてたがな
今の首脳陣は少なくとも21世紀以降一番馬鹿揃いだわな

そりゃ、あれだけのメンバーが揃ってたのに星野監督退任以降一回しか優勝できんわけや
どう考えても落合中日黄金期よか戦力上だったんに

馬鹿揃いだからな
そいつらが指導者なったところで…
脳筋、矢野、赤星とか。見るからに堪え性ないメンバーやのう

33-4メンバーだから笑
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ



ランキング





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -