記事一覧

7連敗?!知ってたわ


スポンサーリンク

ロジャース!早くきてくれ〜



まだ契約できんのか?

去年もそうなんだが、どうしてこうも打てないのか?
片岡、おまえが悪い!
昨日もや。中日はんは大野で充分抑えれると外人Pを広島にスライドしよったで?案の定やないかw 策はないのかね?スコアラーも含めや!
無能待った無しやないかいwww

まさかと思うがうちのスコアラーって、もしかしたら山脇のスカタンがやっとるんか?アレは和田と一緒に退陣したんかと思えばまたベンチ内をうろちょろしとる
コーチ職じゃないはずなんだが、、、寄生虫か
まあ阪急は来年から口出しOKになるからな。コネでへばりついとる寄生虫は来年から駆除してもらえや

どうせ「ストライクを初球から狙ってけ」とか
見てまえ打線とか、馬鹿なことしか言えんのやろ片岡よ

もう打線はこう組めや!鳥谷は六番で気楽に打たすから結果残すとか言ってる場合じゃねえわい。給料いくら貰ってんだ!責任取らんかい。
原口や中谷に四番打たすのは酷や。まだ自力付いてないからプレッシャーで潰れるわ
いくら貧打チームだろうが四番は別やろが

一番はだれでもええわ!その日一番調子良さそうなんにせいや。北條か?高山か?
だが高山は六七番当たりうたせたいんだよなあ

二番 上本
三番 糸井
四番 鳥谷
五番 右の強打者 (ロジャースか中谷)

あとは適当でいいわ

うちで一番出塁率ある上本鳥谷の打順を開けるなよ!
ほんとは糸井四番がいいんだが…四番にした途端打たなくなるような気がしてならん
この辺は臨機応変にや
上本鳥谷でチャンスをつくらないと話にならん
いつまでも見てまえで四球頼みでは話にならんのや

福留はもうスタメンだすな。今年でお引き取り願えや
中谷で心中せいや今年は。中谷はまだ守備力あるからな
せめて一年に1人位は独り立ちさせるくらいせいや!癇癪ばかりおこいとらんと
どうせベテランには何にも言えないヘタレのクセしやがって
若手にばかり責任押し付けてないでワイが責任取るわくらいの度量はないのか?脳筋が
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30