記事一覧

スピンオフアニメ


スポンサーリンク

最近、いっぱいありますね〜

201707051331209c4.jpeg201707051331185cc.jpeg

アラサーマミさんのなんか、なんと同人誌からメジャーデビューなんだから驚く
初めて読んだときは笑いさくったが
アニメ化ならないかとあの新房監督まで言ってるが、うめテンテーや制作委員会が反対だとか笑

こないだネタにした「アカギ」これすらも「天」のスピンオフ漫画だし

驚いたのは「鉄腕アトム」これも「アトム大使」ではアトムはサブキャラだったが人気があったので…ry

まあ、最近のイチオシはこれかな

いや、悪いんだけどトネガワより面白い。トネガワも面白いんだけども
20170705134502a31.jpeg

孤高のグルメよろしく飯テロ漫画なんだが。細かい事はいい。
頭を空っぽにして読めばいい
20170705135004fc5.jpeg

カイジでは敵役なんだが、非常に愛すべきキャラ

2017070513522084c.jpeg



関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング