記事一覧

前半戦終了。いい加減ファミスタ野球はやめろや?脳筋、矢野


スポンサーリンク

今日は前半戦総括でいつもより過激な発狂ブログになっております

20170713111139f84.jpeg

もう一秒でも早く作戦コーチやめろ!
前日大当たりした梅ちゃんがなんでスタベンなんや?すきあれば誠志郎か?クソ矢野が
秋山に拒否権ないとみて無理やり坂本おしつけんなや!岡崎ならまだしもや

いや、梅ちゃんだけやない
前日打った若手は高確率で翌日スタベンやのう?こんなばかな采配はあるのか?何時までたっても育たんわいな

なんでこういう流れを止める采配をするのかのう?この馬鹿ベンチは


誠志郎がマスクかぶってから秋山はまるで勝てんやないか
誠志郎はんがマスクかぶった試合はようけ点取られるのう矢野や
大したインサイドワークだわい
あ!なんだっけ、構えか良いんだっけか爆
誠志郎が引っ込んだ後華麗に逆転勝ちしたのう昨日も。のう作戦コーチはん

矢野や、オノレは誠志郎にキンタマでも掴まれてんのか?だれがどう見てもキチ起用じゃねえか!バス本後援会がそんなに怖いのか?

そして大山はよりによってレフト起用かね?

脳みその代わりにクソでも詰まってんのか?脳筋!狂人矢野や

20170713125846f0e.jpeg


左ピッチャーが相手なんだから
下げるんなら鳥谷だろが!→大山サードだろ
明日からオールスター休みなのに、なんで福留もスタベン?福留は昨日ようやく復調の一発打って今日スタベンか

脳筋、矢野!おまえらはチームを壊す気かね?ワザとやってんのかこのオーダーは

もう二年目なんにいつまでグダグダスタメンオーダー変更やってんだ?
はよ辞めや!ボケ
お前のオモチャやないんや!狂人矢野がっ

はっきり言うが
星野以降、タイガースに明治派閥がハバをきかせている
えこひいきやないか?荒木とかなんで一軍なんや?
その明治派閥もな、活躍してんならまだいいが
高山、荒木、誠志郎、他…半人前ばっかりやないかい
東六の下請けやないんやで?

大体今更東六リーグなんか斜陽なんだよ!最近東六からまともな選手でてるか?
広島の野村(明治?)くらいだろが
野村にしたってカープだから勝ってるだけや、ろくにイニングも食えぬラキチンだろが

ノムスケちゃんはQSとありがたがってるが。そりゃ中4日で6回3点でローテーションを回るピッチャーならではの話。しかもカープ打線なら3点くらいヘでもいしな

実力の世界なんにいちいち学閥で差別すんなや
阪神電鉄の社員でも採用してるつもりかね?
そんなことだから関西地元選手からは拒否されてんだよ。
だから関西地元から指名しないんだよな?阪神はん笑

正直、今の阪神なんか指名拒否したいんとちがうか?高校生とか
藤浪くんだってアレだしな
そして定年間際のプロ野球選手には骨の髄までしゃぶれそうな球団で

糸井や鳥谷に四億払うんだから笑

同じような補強大好き新聞社だってFAだろうがクビきるときは非情なんだが、うちは聖域扱いで引退までバッチリ面倒みまっせ!か

親会社がインフラ系かなんかしらんがな、関西私鉄からみたら近鉄や南海よか格下
しまいには村○にあわや乗っ取られにかかるレベルなんだ。
しょうもないプライドだきゃあ一人前だのう笑

タイガースファンはな、タイガースと言う名前には愛着あるが阪神にはなんも思い入れはないわ。

ええんやで?明日から大阪サントリータイガースや大阪パナソニックタイガースになってもな

来年からは阪急グループも球団経営に入ってくる
阪急はん、馬鹿集団叩き出してくれや

ウチはな、例え筋肉脳がやめてもな、、矢野とかスカタンOBが監督になってしまう

阪急は上田さんや西本さんみたいな現役時代は大したことない選手でもちゃんと指導者適性を見抜いて監督にして強いチームにしてくれるしね
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30