記事一覧

プロ野球選手の妻たち


スポンサーリンク

の、前に昨夜の発狂感想追加

西岡のポロを見ていなかったとか?おのれの西岡センター起用は棚に上げて
坂本のさの字も言わず岩貞か?
解説者はみなリードにクビをかしげていて…
大体西岡は去年アキレス腱やっとるんや、よくセンター起用するわい。ちょっと…監督というより人間として知性を疑うレベルやないか?のうチンパンはん。
今日から脳筋→チンパンに格下げしてもよかろう

腐りきっとるのう?ベンチは
お前らは何もしなかったら今頃カープをチギッとるのとちがうか?

やっぱり総辞職してもらわなあかんわ


今江w名うての虎殺し選手やった

今江選手の年上の嫁さんは前から有名でしたよね〜
あそこまで徹底管理してくれたら選手としては本当助かるやろなあ
野球選手は高給だけに群がる女の子も一杯いるけど、身体が資本な個人事業主なだけに、お手伝いさんに料理作ってもらう感覚ではお話にならんでしょうね。

食が命やもんな。アスリートは

若くして一軍でバリバリやって球団の寮をでたやつは食事とかどうしてるのかね?とくにファン多い人気チーム選手なんか、辛辣なファンいっぱいいるからねえ。おちおち飯も喰ってられんやろう。毎食ごちそうばかりじゃ絶対飽きるだろうし

少し古い話だが昔阪神の井川なんか20勝してるのに球団の寮を出るのを嫌がったらしいがw

ワイ?ことわっときますが、野次るのはグランド内だけよ。プライベートまで口出しするのはヒト科のカス
ブログで発狂する程度や

試合にまけてクッソ高いもんたべてようが、イイオンナ連れて飲んでようが、それは男の甲斐性。羨ましいが関係ない

とくにハンチンファン多そうやな〜いちゃもんつけるやつ
試合見に行って金落とすから文句も言いたかろうが、おんどれの甲子園で落とした金?ワイの給料に10円も関わっとんのかいな?て感じやろうw

番組ではあの愛甲さんの話もあった
もちろんステロイドの話にもなったが
愛甲さんはあの落合氏に弟子入りしたのか
落合氏と同じチームでラッキーやった?落合監督時、ぜんぜん若手育てられなかったようなw

そして、カープ赤松選手の病気にも驚いた
ステージ3aで
手術は成功したが、リンパ節に転移しているとか…リンパ節で止まってることを祈る!

赤松選手は新井さんFAの人柱になったんだよなあ〜
ちょうど赤星氏もまだ元気だったし
赤松選手ウェスタンで首位打者盗塁王とってるのにプロテクトしなかったんだからキチレベル
桧○でもプロテクト外しときゃいかったんだよなあw

なあ?当時のD-岡田監督はん
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ


ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -