記事一覧

【阪神発狂ブログ】期待を裏切らんのう?矢野、坂本


スポンサーリンク

昨日活躍し
広島戦には相性のよい梅野を外し

なぜか隙あれば坂本
なんでスタメンキャッチャーは坂本なんや?
矢野!説明してみろや

4連勝してドサクサで坂本通用する思うたか?
バス本使うなとはいわぬ、だがまだ一軍レベルやないんや!
てか一軍レベルになるのか?

そりゃメッセや能見に拒否られたら
若手ピッチャーにゴリ押しバッテリー組ますしかないよのう?

20170630074133b0c.jpeg


メッセ「NO 坂本 アイラブ梅野
矢野「能見が誠志郎と組みたいと言ってる
能見「坂本を指名した覚えはない
矢野「仕方ないのう…

岩貞、秋山、小野「NO 坂本
矢野「明日から鳴尾浜行くか?

バス本がスタメンマスクかぶった試合は
毎試合5点以上取られるのう?(7.18現在、坂本がマスクかぶると防御率7点台)
4連勝してイケイケなって
テレビつけたら0-8か?!ボケが

5点負けていてスクイズ決めて矢野とグータッチだとよw

バカか?てめえは

大体身体ちっさいくせにマスクかぶってて座ってるのにウロチョロ動くわ、あんなん投げにくそうであかんのう?
バス本のリードは現役時の無能リードそのまんまやのう?矢野はんや
全く無意味な一球外し。
困ったら外角、てかほとんど外角

20170719143653df1.jpeg
ちなみに、昨年成績。こいつに未来とか将来性かんじますか?みなさん
原口はフリーパスで誠志郎は盗塁刺せるんだとよw


大体、こんな程度のキャッチャーがなんでドラ2指名なんや?明治枠か?また
上位指名された梅野はな、曲がりなりにも大学全日本で4番打ってたがな?
坂本の東六の通算打率は2割5分もなかったらしいのう。東大ピッチャーもいるリーグでのう?
しかも、なんやね坂本の肩は?梅野に比べたらありゃなんや?キャッチボールか?

湯舟、荒木ら解説者も口を揃えてバス本スタメンにクビ傾げていたのう

20170719145603eae.jpeg
「わいの誠志郎が…」とベンチからタオル持ってすっとんできて
なんとユニフォームについた土を手で払う矢野はん
全国ネットで きしょっ
あれを見て阪神若手はどう思うのか?


打撃もクソ、肩もくそ、リードもくそ、全く光るものはないな
何が取り柄なんや?雰囲気か笑?矢野はん

矢野はんの意味不明えこひいきで坂本は着実にアンチ作ってるな
矢野はん、あんたどうせもって来年までやろが。オノレが辞めたあと坂本どうするんやね笑

少し肩に難があるがOBその他もほとんど押す原口をキャンプ最終日にファーストに無理やりコンバートして。
打撃不振なら二軍に落とせば良いものを、二軍行くとまたキャッチャー復活されるかと思い一軍飼い殺し

お前は何をしたいのかね?矢野
矢野はんも打つのだけが取り柄だったキャッチャーやないの笑

ま、単細胞癇癪コーチの魂胆なんざ阪神ファンならいまやみな知っとるわのう
タオル持って走って「誠志郎〜 だからのう爆笑

原口、梅野「憧れのキャッチャーは城島、阿部
バス本「目標は矢野さん(テヘペロ)
矢野「なんやと?キャッチャーは誠志郎や

ロッテとの4-33無能リード、度々ブチギレる癇癪。
2000年代後半は必ずと言っていいシーズン終盤の対中日でのワンパターン藤川リードで打たれる無能ぶり…

オノレは短気で能力も??と思っていたが
ここまで意固地なクソだとは思わなかったのう


なあ、阪神球団のために一秒でも早く辞めてくれや片岡と2人で
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ


ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -