記事一覧

【阪神発狂ブログ】日本一早いタイガースストーブリーグ【毎度おなじみの】


スポンサーリンク

カープに引導を渡された今

ていうか、守備無視の打撃優先メッセ中5日ローテーション
正直交流戦からギアをトップに入れていたに近い。そりゃ息切れするよw
正直、このカス面でよく二位にいるが
ここまではメッセと桑原がダブルMVPと言っていい。
カープにここまで7-7なのもひとえに投手陣のおかげ

しかしながらこのまま下降して行ってBクラスなら誰かが責任をとらされるやろな
しかも、理不尽ながらそれは投手コーチあたりである。
ウチのストロングポイントを夏場までもたせながらトカゲのシッポ切りは投手コーチ

香田さんかわいそうやなあ…
投手壊滅したカープ戦でもアレ川でも投げさせときゃあいいものを勝ちパターン岩崎
香田は「球児さん」扱いだもんなあ
狂っとるわ

もはや名前も出したくないA.Yクソバッテリー作戦コーチとスカタン打撃コーチはそのまんましれっと居座るに違いない
闇すぎるわこのチームは

その作戦コーチはファンには人気あるwらしいが、あれが阪神ベンチ内をおかしくしてる張本人だろう。ベンチが盛り上がっていても1人だけ何が面白くないのか苦虫を噛み潰してる辛気臭いツラしてる
おそらくは原口や梅野がヒットでも打ったからか?

試合開始1時間で0-8の火だるまにするも
5点負けていて誠志郎くんがスクイズきめたらグータッチ
梅野が福留の拙い守備で4点取られたら
テレビ放送だろうが甲子園の客が見てようが全国公開説教→翌日スタメン落ち
梅野マスクで失点したらベンチでは梅野に怒るが、秋山-誠志郎バッテリーには誠志郎に怒らず秋山に怒りを向ける
しまいにはタオル持って「誠志郎〜
これじゃ若手やベンチ雰囲気がおかしくなって当然

正直彼(A.Yさん)がベンチ内で喜んでるところをこの二年見たことがない
バス本がホームランでも打てば喜色満面になるんだろうが
東大ピッチャーもいる東六リーグで通算打率二割五分も打てず、明大でも8番打っていた男がプロでホームラン打てるかどうか?甚だ疑問である。

バス本はもう阪神の一員だから仕方がない
これは昨日知ったのだが
昔、カツノリ(野村息子)いたでしょう
プロ入り後はあれだが、、
そのカツノリですら東六リーグで一回シーズン二冠王を取ったことがあるらしい

何が言いたいかわかりますよね。

A.Y「最近の若手のキャッチャーは打撃や肩でアピールしようとするが、キャッチャーはそういうもんじゃない。誠志郎は雰囲気があるんやっ

201707211002299c8.jpeg


いやいやいや。キャッチャーが肩や打撃をアピールしないで何をアピールするのか?
あんた、打撃しかアピールできんキャッチャーだったやろがw

昨年盗塁阻止率0割台
そしてセリーグナンバー1防御率の投手陣も先発マスクかぶるとここまで防御率7点台にまで落とす誠志郎くん
なんかキャプテンシーやら声がでかいから正捕手にふさわしいらしい

明大でも8番打ってたコネキャッチャーに誰がついていくのか?キャプテンシー?ハァ?

てかさ、誠志郎謎起用してるが
誠志郎くんベンチではドッカと監督のまえに一丁前に偉そうに座ってKYぶりなんだけど
8点取られてもケロッとしているし
梅野なんか毎日死にそうな顔してるぞ?
ベンチではA.Y作戦コーチ以外に話す相手いないらしいが
A.Yさん退団したらどうするん?まあ高山さんが同期なんだけど

ああ、またグチ大会になってしもたわ


片岡についてはもうええわ。和田監督時も貧打を招き一年で叩き出され
今回もコレ
再契約するならオツムを疑うレベル

このように、両氏の悪いところなんか一晩でも語れる


さて、本題!

来年の阪神監督は誰がいいのか?(毎年恒例の監督継続発表後の降下開始かw)

本音を言えば我々世代は掛布監督がいい。だが浦島太郎レベル…無理だろう

◎金本続投させるべき

チンパンとはいえ、和田監督も年を追うごとにマシになったように、チンパンも進化するはず
但し片岡、できれば矢野も叩き出してほしい
あと投手陣丸投げはやめてほしい。
あれがA.Y作戦コーチを増長させている
来年は投手交代も自分でやって欲しい

◯平田さん昇格

もし金本さん辞任した時
二軍監督もつとめている。色々苦労つんでいるし、最低でも和田監督レベルの采配できるんじゃないか?繋ぎの意味でも最適

×ドンデン再登板

ほんとやめて欲しい。
正直、和田真弓以下。あのメンバーで優勝一回。星野ならあと2回は優勝して黄金期作っていた
なんせ名伯楽佐藤ピッチングコーチやウネリ打法田淵を追い出し
せっかく星野が叩き出したスカタンOBを復活させたんだから。
今度は桧◯のスカタンあたりを呼びそうだ
マジやめてください
オリックスでどんなクビの切られ方したか皆さんお忘れか?


想像したくない、暴動起こしたいレベル
A.Y作戦コーチ監督昇格

いやこれが実現したら40年続けた阪神ファン辞めるわマジで

解説者時代から散々指摘されている
理論、人格、、、チームを破壊したいのか?
現役時も見せた地団駄発狂ぶり
どこをどうみても指導者にしてはいけない
北京での意固地リードで李承燁に赤っ恥かかされた頑固さ
日シリでは対ロッテはおろか
ソフバン城島にも見透かされたリード

さらに東北福◯大や現履◯社監督などのコネ繋がりでの謎の選手抜擢

無能の働き者という最悪パターン

かつてウチにいたジョージマッケンジー、古田谷繁にも自分は対等だと思ってる勘違いぶり。中村武志にも負けた実力

100人いたら99人はA.Yさんが格下と認めるだろ普通
古田城島なめとんのか



関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)




Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -